ダイヤモンド買取 最新注目情報|あなたの疑問点一発簡単解決!

犬の伏せのしつけがうまくできず、困っています。伊丹市にも犬のしつけ友達ができたので、仲良くしていこうかなと。

なんとうちのワンコロが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。なんと今日は8時におきた。
よく寝た~。起きてからのサンドイッチ。ご飯を食べたら甲斐犬のララに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、寝そべりながら皿洗いをしました。


いい感じにお風呂掃除して、とりあえず醤油ラーメンを頂きました。



_(._.)_犬友達のけんちゃんのカニンヘン・ダックスフンド(ワイヤー)の蓮に顔をべろべろ舐められてしまいましたw気分よく歩いて26分くらいのスーパーで食べ物を買いました。
ぼやっとしつつ牛バラ、シャケ、ショウガ、カリフラワーを買って、中華風スープだよ。

ダイヤモンド買取 川越

レンジでチンして出来上がり。_(._.)_隠し味を入れたんですが、シソ美味しくできるように練習しなきゃ。

19時頃ニューファンドランドの健太が帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
思い出した、今日は、福の卒業式。
(^o^)何、送ろうかな...ヤフーショッピングで見てたんだけど、ニュートロナチュラルチョイスのドッグフードがいい。
これはいいものをプレゼントしたぞ。ほぼ買うときは、アマゾンが楽ですね気に入ったのが買えてよかったなー。(^_^)明日こそは頑張るぞー。

今晩も、堀田ゆい夏の曲をピアノアレンジで弾いてます。練習頑張るぞ。いい情報があったら教えてねー。



ジャネー (キ▼O▼)/~~~~