ダイヤモンド買取 最新注目情報|あなたの疑問点一発簡単解決!

昼間は、脱毛サロン エターナルラビリンス 新百合ヶ丘エルミロード店で「トライアングル下」と「両ヒザ上」と「ワキ脱毛」を処理してもらいました。お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。

それに全身脱毛コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。脱毛部分の照射回数は、およそ20回くらい、だいたい30分くらい、で無事終了。



今回の脱毛処理は、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りは、小田急百貨店で、お買い物。
以前から欲しかった、コスメ、雑貨、を買いました。その後は、繁華街の茶店で、ホットケーキ、珈琲、を頂き、のんびりしてました。帰りに、プリクラ撮って、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お肉、サンドイッチ、お土産、を買って、帰ってきました。来月は、「襟足」と「両ヒザ上」と「両足の甲」をというかほぼ全身脱毛予定です。


ダイヤモンド買取 広島県

頑張って、 VIOだけは、脱毛を終わらせたいです。
今日は8時におきた。

よく寝た~。

ブレックファーストは、クリームパン。

いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびりリラックスタイム。



昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。
<(_ _)>昼ドラを見た後は、わりと近くのフレスコでお買い物。今日の晩ご飯は...牛ロース、サワラ、ピーマンたまねぎ、を使って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜9時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。

今日は、ひろしくんの記念日。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!万年筆がいいかな。


買うのは今でしょ!ネットで買うときは、いつものamazon
決めたらすぐ行動しないとね。